ヘタれのごとく~iPhone,psp,アニメ,などなど( ^ ^ )/□~
おもにiPhone,psp,アニメ,などなど^^☆相互リンク募集中☆
リクエスト作品です^^bb 唯のテーマを作りました。
iphone用 けいおん!のテーマ 作りました^^.....やっと...orz
けいおんのテーマつくりました^^

いや~風邪引いちゃってなかなか作業が進みませでした.....orz

では、こんな感じ↓
画像


画像 001

天気の画像は前の記事で出してなかったんで↓※朝と夜で変わります。ちなみに今は朝画面
画像 005

メモ帳 ※縦と横で変わる
画像 007

画像 008

充電画面です^^ ※充電中にみてください。電池の量で文字が増えていきます。ちなみに今が満タンのとき
画像 006

音楽再生ちゅうのとき^^bb  ※後ろの画像は常時この状態です。
画像 002

つかれたーーーーー!!

では、ダウンロードはこちらから
導入方法は過去の記事へ


→ダウンロード pass"hetare"