ヘタれのごとく~iPhone,psp,アニメ,などなど( ^ ^ )/□~
おもにiPhone,psp,アニメ,などなど^^☆相互リンク募集中☆
とある科学のレールガン 大改良版です^^ノシ
とある科学のレールガンをかなり改良しました^^
時間が少々かかってしまいましたが、自分的にも満足できる作品ができあがったと思います^^bb

ダウンロードは下から↓ pass"hetare"

とりあせず、変更点をあげます。

充電画面にロゴ  ↓充電されるごとに文字がひとつずつ出てきます^^
画像 006
   ※待ち受けも多少の変更があります。

メモ帳   ↓縦と横で画像が変わります^^
画像 001
画像 003

  

ほかにも ↓私のお気に入りです☆
音楽再生(ミュージックプレイヤー)や、天気など(昼と夜で画像change!!)をいじってみたのでダウンロードして見てください^^


では、下からどうぞ~ ※コメントやリクエストじゃんじゃん待ってます

※Cydiaからもダウンロードできます→リポジトリ登録はカテゴリから
導入方法は過去の記事へ

ダウンロードはこちらから pass"hetare"